ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

返して、私の夏休み〜ばんぎゃる、盲腸になる〜

部活に明け暮れていた7月が終わり、本格的な夏休みの到来を告げるその最初のイベントが、盲腸だった。

 

去る7月31日、私はDIAURA単独公演2016「混沌たる世界、照らす月光。」に参戦するため東京に向かっていた。

f:id:moemetalxxx:20160804155154j:plain

 

渋谷をぷらぷらし、いざ新宿へ!

ここで、ある考えが頭をよぎる。

「渋谷から新宿までポケモンGOしたら、超ポケモン捕まえられるしダイエットにもなるし、一石二鳥じゃね?」

ということで、歩いた。

しかし、「代々木公園はなんか有名だしミーハーっぽい」という考えのもと、そこは避けた。結局出てきたポケモンは、ポッポ、コラッタキャタピー、またポッポ…。大馬鹿者である。

 

そうこうしているうちに、新宿に着いた。この頃、私の腹痛はすでに尋常じゃない代物になっていたが、「きっと太っているからスカートがきついんだ…」という結論で片付けておいた。

しかし、いくらスカートをゆるめても、さらにはトイレでスカートを脱いでみても、一向に良くならない!

悩んだ末にライブは断念。

病院へ向かうことに……

 

 

つづく

 

 

押して押して押しまくれ!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村