ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

久しぶりにライブに行ってきて首を痛めたおばはんだよ

今日は〜

Royzのライブにいってきましたよ!

 


Royz「ANTITHESIS」MUSIC VIDEO

 

かれこれ2ヶ月くらいライブに行っていなくて不安だったので、最後列で見ました。

そしたら最後列、大正解。

私は他の女の子より圧倒的に身長が高い(170cm以上)ため、ライブで真ん中の方にいると

 

「(前の人がデカいせいで)今日みえにくーいっ(つ﹏<。)」

 

と、小柄なギャルたちに言われてしまうのです。とほほ。

今日はそんなのモーマンタイでゴリゴリに楽しめました♡

でも、かなり序盤で首が痛んじゃって、老いも感じました。

いつまでばんぎゃるでいられるかなぁ。悲しいなぁ。

 

 

 

ところで、Royzギャさん(Royzのファン)は美人が多いんですよ!

イメージでいうと

f:id:moemetalxxx:20170107233710j:plain

こういう感じ?

夜のお仕事してそうきれいなお姉さん!

ライブ行ってないときはそうでもないんだけど、やっぱ1回行くと憧れちゃうんだよな〜〜〜。

きれいなお姉さんになりて〜〜〜〜〜。

こちらからは以上です

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村