ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

光陰 is like 矢

日本全国どこにいても、私たちには味方がついている。

 

喉渇いた。

お腹空いた。

急にあの人のお家に泊まることになった。どきどき。

 

なんていう様々なニーズにばしっと応えてくれる強い味方。

そう、コンビニである。

 

 

ファミリーな彼や、7と11の彼など千差万別、さまざまなコンビニが存在するが、あの牛乳瓶マークの彼が今アツいイベントを開催していることを、皆さまご存知だろうか。

 

 

 

f:id:moemetalxxx:20180117215905p:plain

 

 

何がすごいってこのくじ、景品がものすごく太っ腹なのだ。

これまでウィルキンソン炭酸(1L)やどん兵衛仮面ライダーカードなどありがたい品物を受け取ってきた私、もうくじ引きに首ったけ。

今日もチャレンジだ!と思い意気揚々とコンビニへ向かう。

 

しかし、コンビニで700円以上ってなかなか難しい。

何を買おうかなあと思いつつ、店内を物色。

人間と巨人がすったもんだするあの漫画の24巻を発見する。

すかさずレジへ。

 

商品を出した瞬間に気づく。

 

 

 

 

仮面ライダースピードくじ終了しました」

 

の張り紙。

 

 

 

 

おわっとる。

 

悲しくなるも、漫画を読む楽しい時間を想像し自分を鼓舞する。

がんばれ、がんばれ。

 

やっとのことで帰宅し24巻を開くと、全く見たことのないキャラクターがあれやこれやしていた。

誰。誰この人たち。

 

本棚を見て気づく。

 

 

 

「23巻持ってない。」

 

 

 

いつのまに出ていたのだ、23巻よ。

光陰矢のごとし。私も成人するはずね。

 

 

 

コンビニよ、最新刊の一巻前から置いてはくれまいか。

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村