ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

しっぽり温泉旅行〜銀山温泉編〜

さて、鳴子温泉から車を走らせること約1時間、銀山温泉に到着した。

 

moemetalxxx.hatenablog.com

 

 

とりあえず酒だ酒だー!ということになり、着いてすぐに酒屋へ…。

花より団子。団子よりアルコールなのだ。

うーん、アル中かな?

 

しかし、温泉街のお店の中で最も活気のあるお店は間違いなくその酒屋だった。

我々人類がアルコールによりその身を滅ぼす日も近い。かもしれない。

 

 

 

ちなみに、私はお酒にめっぽう弱い。

アルコールを分解する能力もそうだが、「選択」する能力も著しく低いのだ。

 

私の好きなお酒は「カシオレ」もしくは「ファジーネーブル」。「柚蜜サワー」とかあるとちょっと嬉しかったりする。

「ジュースやんけwww」という声が四方八方から聞こえるのを感じる。石が、石が飛んできている。

 

そうだよ!ジュースだよお!

でも、ジュースの何が悪いというのだ。あなたたちの中でジュースを飲んだことがないものが、まず私に石を投げなさい、と言いたい。

 

しかし、ビールは苦い、ウイスキーはなんか喉痛い、という私でも、「一杯目はビールで乾杯っしょ」という世間の流れには迎合する。

みんな良いって言ってるし、やってみるか、どっこいしょ…という具合である。

しかし、何杯飲んでもやっぱりビールは苦かった。

ああ、神様、どうか私に1杯目からジュースを選ぶ勇気をください!

 

 

 

酒で尺を取りすぎた。

銀山温泉の話をしなければいかんのだった。

今回も、要点だけ話そう。

 

 

 

f:id:moemetalxxx:20180406083644j:plain

 

うまい飯の写真である。

 

 

f:id:moemetalxxx:20180406083853j:plain

食後にはずんだアイスと凍ったさくらんぼ。

ザ・山形!わかってらっしゃる。

 

 

 

f:id:moemetalxxx:20180406084034j:plain

 

アップしようとする写真がダサすぎてインスタのフィルターによりブロックされ、一向に投稿できない私でもほら、この通り。

あっという間にインスタ映え

 

#大嘘 #だけど #銀山温泉楽しかった♡ #また行こうね #instalike #instagood

 

 

 

次の日は階段地獄にチャレンジしたり牛を食したりしたので、旅行編にはもう少しお付き合いしてもらえると嬉しい。

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます…!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村