ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

オフ会やないか〜〜〜い!(自己紹介)

 

気がつけば、明日ブロガーオフ会やないか〜い!!!

 

moemetalxxx.hatenablog.com

 

そんな記事を去年の今頃も書いていたようで、絶望。

全く進歩が感じられない。

 

なんなら、よく見ると去年も「去年もしたなぁ…」って言ってる!!!

3年連続。どこぞのモンドセレクション

 

 

ということで、今年も直前になって焦り出しちゃったなんていうお仲間がいることを固く信じて、軽く自己紹介させて頂きます⭐︎

 

 

 

 

私、ばんぎゃるちゃんは関東のとある大学で4月から新4年生になれます。わーい。

出身は栃木県で、中高6年間女子校という温室でニョキッと育った身も心も大きな女性です。

 

 

部活はバレーボール。

「やってそ〜〜〜!」とよく言われます。

壊滅的運動神経と上手く付き合いながら、最近はジムにも通っています。

目標は、「ホットヨガやってそ〜〜〜!」と言われることです。

 

moemetalxxx.hatenablog.com

 

 

バイトは主に塾講師ですが、いなかっぺなので野菜を袋に詰めることもあります。

 

moemetalxxx.hatenablog.com

塾講のお話。

 

moemetalxxx.hatenablog.com

ジャガイモのお話。

 

 

マイブームはルポールのドラァグレースというNetflixの番組です。

f:id:moemetalxxx:20190329232135j:plain

いわばオカマレースですが、あまりの美しさに号泣したりします。

ということで、好きなタイプは男女ともにセクシーでファビュラスな人です。

 

一番好きなブロガーは壇蜜です。

 

 

 

ずいぶん前からこのブログには全く生産性というものがないのですが、勉強に関する記事が少しばかりあるのでぜひご覧ください。 

 

moemetalxxx.hatenablog.com

 最近。

 

moemetalxxx.hatenablog.com

1年生の時の。懐かしいなぁ。 

 

 

 

この記事で少しでも私に興味を持ってもらえたら嬉しいです♪

 

ではでは、明日のオフ会、楽しみにしております!!!

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村